競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半戦終了。

<<   作成日時 : 2006/06/12 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜はW杯初戦。盛り上がっているようですが、冷静に見て勝てるんでしょうか。勝敗予想のベットがあるなら、3敗に60%、1分2敗に20%、2分1敗と1勝1敗1分に10%ずつってとこでしょうか。私が悲観的な予想をすればこれよりいい成績になるんじゃないかな。

さて、そんなことよりも、昨日で前半戦が終了した。

投資額    ●,●20,300円
回収額    ●,●21,500円
回収率90.6%

すいません。身近で見ている人もいますので、上2ケタは伏せさせていただきます(笑)。まぁ振り返ってみて自分でもビックリする額になっています(^^;)

参加レース  265レース
◎連対率    47.2%
的中率      55.5%
一応、ガミでも当たったレースを的中とさせていただきました。
今年のテーマは的中率Upとして、あれだけシルシつけて多点買いしてるのに
この的中率は寒すぎる...

万馬券的中数
馬単  16本、3連複 12本、3連単 15本
そりゃあれだけ買えば数は増えるわな。
ただ振り返ってみて危険な匂いを感じるのは、1回福島開催以降に増えていること。これはいい傾向ではなく、年明けの「堅い馬から流して確実性を狙う」という意識が薄れて一発勝負に出ている証拠。戒めたい。
気付いていたことだが、東京では
馬単5本、3連複6本、3連単5本と一極集中。

ついでに競馬場別の回収率
中山  54.2%  京都  69.9%
東京 112.6%  阪神 100.7%
福島 169.9%  中京  62.5%
新潟 250.0%  小倉     0%

・東京が好成績なのはまぁ納得。
・阪神が100%超えてたのにはビックリ。
 たぶんマーガレットSの買い間違いが多大な貢献。
・福島も「内買っとけ」作戦と桑折特別の一発の影響。
・新潟はエルカミーノ様々。

と恥を晒してきましたが、とりあえずグリーンチャンネルが映る時期になるまで、馬券は控えめにしよう。まずは年初のとおり、堅い馬から3連複流しと馬単BOXの組み合わせパターンに戻したい。

さ、サッカー見よっと。

競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前半戦終了。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる