競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日大井競馬予想。

<<   作成日時 : 2006/08/29 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3分間インスタント予想です(笑)

大井8R C2(六)(七) 1600m
これはわからん。
◎7.ユーアンドミー
○10.ロイヤルオペラオー
▲11.スピードアップ
△2.キスミートゥナイト
△12.フリーダムエデン
△5.ブルーコンドル
エービーシーボーイも3着ぐらいならありそうだな。


大井9R 海王星特別C1(二) 1800m
◎4.ワイエスアリガトウ
○7.ナイキハーラーワン
▲8.ディアキング
△5.モナクライブ
△2.スズノトウコン
△9.ジェラド
10頭立てで6頭は買いすぎだな。首位争いは上位3頭。
下の2頭は3着までかな。


大井10R アフター5スター賞 1200m
◎2.ブローザウインド
○3.ベルモントファラオ
▲1.コアレスタイム
△15.ベルモントソレイユ
△9.ロッキーアピール
人気どころばっかりですが...ブローザウインドが人気してますが、それほどアタマ堅いとは思いません。5頭横一線ではないかと。グローリーウイナーは時計が足りないので重賞ではまだ通用しないと見て消し。1頭ぐらい差し込んでくる馬がいてもおかしくないとも思います。


大井11R こと座特別C2(一) 1600m
◎2.ユキノムテキ
○3.ロッキージャンボ
▲12.スキャターザヘヴン
△13.ガンバルマイニング
△7.ラスカルビクトリー
△6.スーパーアクション
下の2頭はちょっとムリ狙いかも。◎と○最低どちらかは馬券に絡むでしょ。
あと気になるのはトビザル。

さて、どうなることやら...


競馬ブログランキング参加中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます!
無理に予想して頂いて感謝します。
明日はこれ通り(神のご神託)に買って、夏休みの温泉旅行代出すぞ〜。
前々回「地方の借りは中央で返してもらうぜ、へへへへへ」→岩田にやられた。
今回「中央の負けは地方で取り返すぜ1」→何か循環してる、、、しかも悪い方へw
しか〜し、今回は5000円の焼きそばでは終わらせんぞ!
結果、報告しま。
ありがとうございます、不慣れな予想させちゃってごめんなさい。

はずれっち
2006/08/29 21:54
>はずれっちさん
ダメダメ。”悪魔の囁き”ですよ!
hiro
2006/08/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
30日大井競馬予想。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる