競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おことわり。

<<   作成日時 : 2008/03/08 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オーシャンSがあまりに痛い外し方をしたので、立ち直れません。
よって日曜の予想はエントリしません..

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠かわいそう・・・
でも馬券は買うんでしょ?
はずれっち
2008/03/08 21:23
そう言わずに・・・いつも頼りにしています!明日もチェックしますよ!
いつも通りすがり
2008/03/08 21:50
今帰りました。
ホント楽しみにしてます。
フミ
2008/03/08 23:54
これでやらないのは男じゃないね!みんな待ってるよ!
まぼ
2008/03/09 00:07
立て!!立つんだジョー!立ってくれぇぇ〜。

でもまぁ、スタート直後に強制終了で、その後は棒立ち状態でレースを見ていた私も、お気持ちはわかります。
キーコーヒー
2008/03/09 00:47
時間があったら昼過ぎに更新するかもしれません。ちなみに痛い外し方は、サンアディユの出遅れが原因ではありません...
hiro
2008/03/09 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おことわり。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる