競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の買い間違い。

<<   作成日時 : 2008/04/13 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

8Rの蓬莱峡特別で、ハナ差4着で100倍の3連複300円分を獲り逃して怒りに震え、忘れな草賞でブーケフレグランスが負けることを期待してムチャ振り。

もちろん◎はウマニティ通りムードインディゴ。相手は馬体を戻したプティマカロンを筆頭に、内から4頭とイヤイヤながらブーケは押さえで2,3着付け。

のつもりだったのだが...レースを見ながらふとPC画面の買い目を見ると、4番プラティコドンは3連複にはあっても3連単FMには無い...

「あ、何かと買い間違えた」

と思ったが、「まぁ距離不安だし関係ないだろ」とそのままレースを見る。

直線は飛ばしたシゲルエスペレが粘るところを◎○が突っ込んで来てブーケは沈む。最高の形になったのだが、ゴール寸前で赤い帽子がシゲルを交わしてしまった。

「何だよ〜オマエは買い漏れたんだよ〜!!」

と怒ってみたら、どうもプラティコドンじゃないぞ。

「なんだ。じゃぁ仕方ねぇか。でももったいねぇ〜!!」

と思って再度購入画面を確認すると...

「?? 何?この5番って...??」

買い間違えた相手が隣の5番だったことに気がつくのに数秒かかりました。

画像







そー言えば、一昨年も極限状態で伏竜Sを買ったつもりが、間違えてマーガレットSを買ってて、キンシャサ飛ばしの馬券でガッカリしてたら20万に化けたことがあったなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、師匠のりのりだね!
はずれっち
2008/04/13 17:11
>おっ、師匠のりのりだね!

今日はいよいよ突撃か〜
あきボン
2008/04/13 17:24
レース終了とともに雨が降ってきたので、面倒だから突撃しませんでした。まだ皐月賞もあるし。
hiro
2008/04/14 00:10
えっ?競馬以外で突撃するとこって、、、どこ?
(しつこいって、、、すまそm(_)m)
はずれっち
2008/04/14 22:09
スルーします(−−#)
hiro
2008/04/14 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の買い間違い。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる