競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウマニティからの続き。

<<   作成日時 : 2008/09/16 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

京都大賞典へ向けて資金温存のはずだったのに。

どうしてもヤマニンエマイユが買いたくなってしまい、結局手を出した。
それも「このレースだけだから..」と久々にフルスイング(=30k買い)。

しかも、何とか3着に粘っていたヤマニンがゴール前でシンスケクンに差される悲劇。
3連複370倍@200円が逃げて行った....


で、残ったお金は今度こそ温存!と決意していたのに...
「元に戻さなければ..」という別の私が背中を押して渾身の一撃を見舞うレースを物色。
その結果が

画像











なりふり構わず押えに行ったおかげで、資金を80%まで戻すことに成功!

が、実際は下から3段目の馬単買い足しは、当初1着欄にサンエムパームも入っていたのに、ムリ筋狙いのマチカネニオウミヤの馬連を買うために削って大失敗(残高全額投資なので削らないと買えない)。
これが加わってたら資金回収できていたので打ち止めのはず(←できたんか?)が、さらにレースを物色することに。



札幌11R UHB賞

画像










わー!!減ってもたー!!


阪神10R 朝日CC

画像










最初は一番上の3連複だけにズドンと突っ込むつもりが、ドリジャの差し損ないを期待するあまりバラバラと狙いが拡散してしまい、しかもキャプテンベガからの馬連を1000円流し(500円流ししてるつもりだった)してしまったために中途半端な結果。ってかこの買い方でよく増えたな。


阪神11R 鳥取特別

画像








フリートアドミラルにケンカを挑んで見事に撃沈。


とかなんとかしながら、30kは残ってたし、最終は堅そうだったので今度こそ今度こそ打ち止めにするつもりだったのだが..心の中の悪魔が「行ってまえ〜」と囁く...


阪神12R

画像










...これも最初はもっとシンプルに、3,6,8,14,15の5頭だけで3連複FMを組んでたのに、だんだん小心者とスケベ心が湧いてきて狙いが分散。しょーもない結果に終わった。

つまんねー人間だな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>だんだん小心者とスケベ心が湧いてきて狙いが分散
>心の中の悪魔が「行ってまえ〜」
>つまんねー人間だな

その通りですね!
でもね、そこが好きですよ!
あきボン
2008/09/17 10:12
その通りですねって..^^;
hiro
2008/09/17 21:30
いや〜親しみを込めての発言で・・

と言うのもほぼ同じ感覚だからでしてね。
つまんね〜男ですよ!私は。
あきボン
2008/09/17 23:12
出だしの言葉から想像するに、
hiro一家は当日京都に召集命令が掛かるのでしょうか?
はずれっち
2008/09/18 08:02
まだ確定ではありませんが、京都開催第1週はイベントがあるかも。
召集命令を出してもどうせ集まらないので命令は出しません。
hiro
2008/09/18 21:33
どうせ集まらない?
わしとあきボンさん(勝手に)は、行く気まんまんでっせ!
師匠とやけ酒、、、じゃなかった、縮小、、、でもないな、祝勝会したいよん!

はずれっち
2008/09/18 21:42
↑ホントに来るのかぁ〜?(-. -;)
hiro
2008/09/19 00:27
私は明言致しません。
なんせ実績がありますのでね・・
>行く気まんまんでっせ!
気持ちはその通り!
あきボン
2008/09/19 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウマニティからの続き。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる