競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どのツラ下げて...

<<   作成日時 : 2009/05/05 18:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく自分を見つめ直しているうちに、ずいぶんたくさんの励ましをいただきました。

本来ならお一人ずつレスすべきところですが、傷口に塩を塗ることになりそうなので、この場を借りて御礼申し上げます。

実は本日もコッソリ兵庫大賞典とかしわ記念を買ってみたのですが、相変わらずのボケボケぶり。私としてはごく少額なので致命的な傷は追いませんでしたが、なんだかなぁもう。

兵庫大賞典
アルドラゴンとチャンストウライの2頭軸で、ベストタイザンとタマモアーチストを拾った3連単を購入しましたが、ベストタイザン2着は1円も持っておらず(泣)


かしわ記念
これがまたやっちゃいました。
◎6.エスポワールシチー
○11.カネヒキリ
▲10.フェラーリピサ
に、ボンネビルレコードとフリオーソを加えた3連単。しかも◎○2頭軸マルチに加え、◎→○→相手を厚めに購入。結果、思った通りに◎→○→▲で決まって意外とオイシイ20倍!

が....また買い間違っちゃったんだよなぁ。
ナゼか10番が9番になってました。

いやぁ今日はPCのご機嫌がいつも以上に悪く、何度も通信が勝手に切断され、バタバタしながらの馬券購入。途中何度も「これは止めとけってことだ」と思い留まりかけたものの、ダメもとで入力した最後のチャンスで通信繋がる。ダメもとでいい加減に入力したから馬番なんてちゃんと確認しなかったよ...


と、精神的にも財布的にも回復はできておりませんが、かと言って金欠で身動きがとれない状況なので、今晩あたりからボチボチ回顧を始めます。よろしければまたお付き合いくださいm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>何度も通信が勝手に切断され、・・・途中何度も「これは止めとけってことだ」と思い留まりかけたものの、ダメもとで入力した・・・

おぅ〜オラと一緒!(クレヨンしんちゃん風に)www
人生だけがすべてじゃない?競馬がすべてだって?
捲土重来を期待してまーすよ!
うっかりかさご
2009/05/05 19:42
>何度も通信が勝手に切断され
ん!ライブ中継も4コーナーの手前で固まって
その後、高速で動いてゴールイン!ガミでした!
あ!お帰りなさいませ
あきボン
2009/05/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
どのツラ下げて... 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる