競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ。

<<   作成日時 : 2009/07/27 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

突然ですが。

明日以降、超多忙な日々が予想されるため、お盆休みまで更新は休止します。別にやる気がなくなったとかではありませんので。再開の折にはまたよろしくお願いいたします。

...って文章が既に2回目なんですが。通信エラーが多いのには少し閉口してるなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜超多忙ではしかたないですね・・
体を労わりながら乗り切って下さい!
あきボン
2009/07/27 22:10
こちらもですよ・・・。
仕事で多忙なのはまあ仕方ないとして、家族の不幸やで札幌遠征どころではなくなっております(涙)。
○○○
2009/07/28 22:03
師匠、1週間もすれば禁断症状出てくるやろ?
やめられまっかいな〜!

はずれっち
2009/07/28 23:47
偉大なるブログよ。永遠に・・・
イエロー
2009/07/29 23:19
そうですか、いよいよプチ夜逃げ?・・・いや失礼しました!では短期放牧効果を期待していま〜す! (~~)ノシ
うっかりかさご
2009/07/31 19:56
>短期放牧効果を期待していま〜す!

乗込み不足で戻ってこられてもなあ〜(笑)
しかもガレてたりして・・・。

はずれっち
2009/08/01 08:22
>乗込み不足で戻ってこられてもなあ〜(笑)
>しかもガレてたりして・・・。

私は予後不良が心配です、・・・南無南無 Orz
うっかりかさご
2009/08/01 21:41
既に予後不良でしょ。
放牧出るタイミング間違えとる。
どっかの馬鹿厩舎と一緒じゃ。
しかしきっちりウマニティの予想をアップしてるあたりは流石じゃ。
どうせわしら師匠頼みやもんな〜。
老人に早く死ねと言ってるどっかの党と一緒で、当らん下僕は早く消えろって、、、。
はずれっち
2009/08/01 23:06
ブログの更新しねぇくせにウマニティの予想だけはするのかよっ!という批判は甘んじて受けますm(_ _)m
が、意外と時間が作れたこと、そしてこのブログを更新するにはウマニティの全レース予想よりも労力を要することをお察しいただければと存じます。
hiro
2009/08/02 01:41
師匠いたの?
お帰りなさい!
批判じゃありませんよ。
だって、追切り情報もない上、予想もなしじゃ、わし何を買っていいのかさっぱりわからんもの、、、。
ウマニティの予想も参考にさせてもらってますよん!
はずっれっち
2009/08/02 08:26
師匠は、はずれっちさんから予後不良だとは聞いてはいましたが!?未だ成仏出来ずに、この世を彷徨い・・・しかもお盆前だというのに・・・南無南無!
小倉記念は師匠の弔い合戦と称して『クラウンプリンセス』でこじんまりと勝負!!!線香代になればいいのだがw
うっかりかさご
2009/08/02 09:32
別にブログは義務じゃないですし、
少しゆっくりしてまた更新してくださいね。
K
2009/08/02 15:15
>別にブログは義務じゃないですし

ほら叱られたでしょ、静かに待ちましょう・・
あきボン
2009/08/02 21:04
すまそ。
ところであきボンさん久しぶりですな!
秋〜冬に1回関西遠征を企てていますんで、その時お会いしましょう!
もちろん、大勝して師匠のお○なの子の友達紹介してもらって、、、うひひ。
うっかりかさごさんも関西でしたっけ?
お会いできるといいですね!
競馬反省日記オフ会ってことでw
ところで西さん元気なんか?

はずれっち
2009/08/02 22:33
『師匠を囲む会』ですか!

日にちが合えばその折は宜しく!
あきボン
2009/08/03 17:54
ただの囲む会ではありまへんがな。
取り囲む会でんがなw
はずれっち
2009/08/04 16:53
>取り囲む会でんがなw

取り囲むって・・袋叩きですか?(笑)
あきボン
2009/08/05 10:33
>取り囲むって・・袋叩きですか?(笑)
拉致?そんなことしたらクリントン元大統領が乗り込んできますよ!・・・゚Д゚))))ガクブル 私は関東労務層ですので残念ながら集団暴行には不参加でお願いします・・・Orz
うっかりかさご
2009/08/05 20:57
ん?
取り囲む会=袋叩き・集団暴行ではありませんよ。
取り囲んで、、、みんなで楽しくわいわい騒ぎましょ!ってことです。
(普段のはずれのうっぷんを一気に晴らして、、、ってはずれは名前の通りわしだけか、OTL)
そんな酷いことを小心者の私が、、、。
ほらほら、こんな騒ぎ起こしてると師匠に出入禁止くらいますよ。
すまそ、師匠。 OTL。

はずれっち
2009/08/05 21:14
>小心者の私が、、、。

小心者はイイデエース○にしまヘン!
あきボン
2009/08/05 22:23
あきボンさん

あら、よく見てますな。
もう競馬に参加する資格ないと言われたも同然です(泣)
関西遠征の際は、旨いお店連れてってね!

はずれっち
2009/08/06 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる