競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マジっすか。

<<   作成日時 : 2009/10/04 16:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

いやぁビックリしたというか落胆したというか...

基本線は予想エントリに書いたとおりだったが、パドックで思ったより良く見えたのがグランプルエンゼルとローレルゲレイロ。この2頭はちょっと評価を上げて、清水の舞台から飛び降りるつもりで馬券を購入。

スタートダッシュの鈍いローレルゲレイロが押して押してハナを主張すると、比較的スンナリ隊列落ち着く。BBには厳しい時計決着かと思われたが、直線はジリジリとローレルゲレイロに迫る。

とりあえずBBが交わしてくれないと何も当たらないので、祈るような気持ちで見つめたが、ゴールの瞬間はローレルがクビを下げた感じ。

「どよ〜ん」

って思いつつ、一応3着争いのリプレイを見たら、横一線の中で外からアイルラヴァゲインも伸びてきている。結局最後にカノヤザクラに交わされたが...


画像









9→13→8なら5195倍ですよ...(*o*)


悔しさを消す意味からも

藤田!Good job!(笑)

じゃねぇだろ。どーすんだよ。もう本当にお金ないぞ。
しっかし、馬単FMで唯一ウラを返してない組み合わせで決まるってねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だから藤田嫌いなんだよ、俺は!
はずれっち
2009/10/04 19:23
藤田が逃げたらだれも絡まない・・・他の騎手は敢闘精神欠如で謹慎を申し付ける、喝!!!
それにしても小柄なグランプリエンゼルにはキツイ展開だったの!?
うっかりかさご
2009/10/04 23:39
>はずれっちさん
どっちかって言えば、Good jobなのは藤田じゃなくて小牧でしたわ。アイルラヴァゲイン3着で1,2着があの結果なら、競馬止めてたかもしれません。

>うっかりかさごさん
回顧エントリを立てるつもりだったんでそこで書こうと思ってたんですが、グランプルエンゼルは道中から戸惑ったような走りでしたね。揉まれたのが良くなかったんだと思います。
hiro
2009/10/05 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジっすか。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる