競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もーしわけない。

<<   作成日時 : 2010/05/23 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

駆け落ちなんかしとらんぞ(−−;)

先週始めから猛烈に忙しくなり、1週間全く馬の姿を見ないと言う異常事態に陥っております。さすがに今日はボーっと競馬見てましたが、残り僅かの資金を突っ込むレースを駿風Sとオークスとで間違え撃沈。
オークスは結局「一番追い切りが良く見えた馬」「一番パドックが良く見えた馬」「一番展開が向きそうな馬」で決まったって感じですが、アパパネは買う気ゼロだったので。

しかも忙しさと貧乏で、月〜土で計9食しか飯食っとらん。


春競馬たけなわですが、残念ながら安田記念が終わる頃までは更新もままならない可能性あり。一部マニアの方々には申し訳ないですが、気長にお待ちを。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまどす。

給料日は目前ですよね?
1日9食食べてください!
あきボン
2010/05/24 08:37
がんばってumanityだけは続けてください。
師匠の追い切りコメントがないと、馬券当たる気がしないっす。
murocchi
2010/05/24 09:23
よかつた 駆け落ちしていなくて
ミ-
2010/05/24 12:44

 「愛とは美しい誤解である」ー以上ー
うっかりかさご
2010/05/24 19:46
何だよ仕事かよ。
恋の逃避行なら、その彼女の友達紹介してもらおうと思ったのに、、、。
はずれっち
2010/05/24 23:37
>友達紹介

その可能性に賭けたのに・・
あきボン
2010/05/25 00:58
心配しておりましたよ。
師匠の調教欄見ないと競馬している実感が
ありません。

仕事落ち着かれたらまたお願いします。m(__)m
Ken2006
2010/05/25 17:59
♪別れたら次のひと〜次のひと〜♪

金網の鬼こと、ラッシャー木村さんが逝去されました!
慎んでお悔やみを申し上げます!
R・木村氏「おい・・・ダービー当てろよ」
クロスチョップ!(うっかりかさご)
2010/05/25 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
もーしわけない。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる