競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶。

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

有馬の回顧が手違い(←ただのサボり癖?)でできないまま、新年を迎えることになりそうです。

今年は意気込んで臨んだものの、春先から更新すらままならない状況になりました。来年もエラそうな目標はとても立てられそうにないので、このままグダグダで続けることになりそうです。

こんな調子ですが、来年もお付き合いいただければと思います。よろちくび。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も大変お世話になりました!
お忙しい中、いつも更新してくださって感謝感謝です。
私は年明けの園田で、今年後半の負けを取り戻してきます!


良いお年をお迎え下さいませ☆
沙羅
2010/12/31 22:42
お世話なんてとんでもない、今年もご迷惑をおかけしました。
年明け園田、お待ちしております。
ウマニティのメッセージででもご来場予定ご連絡ください。えへ。
hiro
2010/12/31 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末のご挨拶。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる