競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こくち。

<<   作成日時 : 2011/11/17 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

追い切りを見ている時間がないので、今週の更新お休みします。

あ、突っ込まれる前に断っておきますが、アチラがお盛んで忙しいのではありませんっ!

来週はゆっくりできると思う(そう信じたい)ので、またJC前にお会いしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

なんだか今週は当たりそうな希ガス 笑)

赤木の騎手も今週末限り、かわええ子分のお前たち、別れ別れになる門出だあ〜
うっかりかさご(こくちバス)
2011/11/18 17:37
>アチラがお盛んで忙しいのではありませんっ!

アチラじゃなきゃ、コチラかソチラしかねえじゃねえか。
どちらも似たようなもんだ(笑)


はずれっち
2011/11/18 20:19
たまに覗いてる親父です
いつも更新ご苦労様です
頭が下がるわ
これからも、ちょっこら暇な時よらしてもらいますので
宜しくお願いしますわ。では では
河童ですってんてん
2011/11/19 16:59
お疲れ様です。

無理じゃなかったら、印とアポロンに対する評価だけでも書いてもらえませんかね…?

やっぱりhiroさんの評価が無いと不安っす(汗
わお
2011/11/20 00:51
いつも予想の参考にさせてもらってます。
また参考にさせてもらおうと覗いてみたら
今回はお休みということで残念です
JCでの追い切り評価楽しみにしております。
影の馬券師
2011/11/20 02:29
すみません
<東スポ杯>
出来れば巫女さんのお告げだけでも・・・
ブリッツェンのヨストミ大先生のオーラは?
あ!ダメですかそうですか!
それは失礼しました
ちゃっかりかさご
2011/11/20 05:50
買ってきたじょ。
某馬の2着付け決め撃ちだじょ。
はずれっち
2011/11/20 12:42
マイルCS
はずれっち
2011/11/20 16:00
ー以下、いつもと同文ー
ちゃっかりかさご
2011/11/20 20:40
はずさん!
お見事でした。ポッチといたよ。
あきボン
2011/11/21 09:10
あきボンさん
ありあとあ〜す。
時計買っちゃたよw
JCはふぐの美味い季節ですので、一緒にうはうははふはふしよう!
某3歳馬から4歳馬2頭への2点勝負じゃろ?
はずれっち
2011/11/21 21:18
はずさん
一寸金入るとすぐ贅沢するんだから〜
ほんとキリギリスですね〜
蟻に成りなさいよ(笑)
フグは何時でも参加しまっせ!ゴチになります!
あきボン
2011/11/22 16:13
あきボンさん
江戸で待っております。
でもほんと1回飲み行きたいよねw
コースとしては、両国のちゃんこ→吉○でにゃんにゃん→はずれっち宅で雑魚寝(要女の子)でどない?
はずれっち
2011/11/22 22:32

師匠推奨の江戸遠征コースだす。
はずれっち
2011/11/22 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
こくち。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる