競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンザン記念とフェアリーS。

<<   作成日時 : 2012/01/08 11:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今週の追い切りですが...

3歳馬(つい先日までの2歳馬)の追い切り評価については、まだどんな馬なのかようわからん(知らんからこそ素直に評価できるという面もありますが)ので、とりあえずシンザン記念、フェアリーS、来週の京成杯はつぶやき程度にさせて頂きます。


シンザン記念
<86点>
ピュアソウル・・・ただし速い追い切りが今週だけ
プレミアムブルー・・・ただし動きが硬め
トウケイヘイロー・・・ただし行きたがる面解消されず
<85点でも評価できる馬>
グラーネ
タイセイシュバリエ
マイネルアトラクト
レオンビスティー

<84点>
ジュンティルドンナ
トロピカルメジャー
シゲルアセロラ


記載がない馬は普通の評価

こう評価した後で成績を見たら、ジュンティルドンナとかシゲルアセロラとか人気なんだよねぇ。これが何度か見たことのある馬で今週の動きなら「人気でもカモ♪」と言えるんだけど、今回初めて見た馬なんで、今回が普段と比べてどうなのかわからん。



フェアリーS
<87点>
パストフォリア
ダイワミストレス

<86点>
ターフデライト
トーセンベニザクラ

<85点でも評価できる馬>
チェリーメドゥーサ
フライングバルーン
シャンボールフィズ
マイネエポナ

<84点>
サルバトールピアス
ニケ


記載がない馬は普通の評価
ラミアプリマベーラとルネッタアスールは映像なし


こんな感じで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フェアリーS
○ ダイワミストレス
○ オメガハートランド

消し パストフォリア
ばっさり斬らせていただきやす!
うっかりかさご(2012)
2012/01/08 20:37
フェアリーS
○パストフォリア
から穴馬へ狙ってみたい。
オメガハートランドってちっこすぎないか?

淀短
3冠J池添様から

はずれっち
2012/01/09 08:04
わしはルメールから帰りの電車賃だけ残して勝負じゃ!

と、鼻息荒いです。

by はずれっち
ふゆボン
2012/01/09 13:08
♪見直そう見直そう狙った馬券を見直そう〜♪シャバラバラバラバ・・・
うっかり・・・やってもうた
2012/01/09 20:50
淀短
小さく
だって他で、、、マイナスなんだも〜ん。
師匠、牛丼奢ってくれい!
はずれっち
2012/01/10 20:43
ハズさん、プレミアムブルーお見事!

はるボン
2012/01/10 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンザン記念とフェアリーS。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる