競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どぉぉぉ...

<<   作成日時 : 2013/01/19 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

中山11R ァレキサンドライトS


画像








ウマニティでは印を回しているチョイワルグランパを何の理由もなく買わずに撃沈。
もう泣きたいよ。


ブックを持っている人は折り目で折ってみてください。
8枠2頭って隠れちゃうでしょ?

うん。そのせいにしよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しい・・・^^;
このレース、荒れる匂いプンプンで、ストロングバサラの2着激走はありうると思ってました。けど、どの馬と組み合わせていいのやら、とにかく勝ちきれそうな馬が見当たらない。
それが、まさかチョイワルとは・・・
というか「大庭」ですねw
ハズレ馬券も参考になります!
優一郎 (;´д`)ノ
2013/01/20 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
どぉぉぉ... 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる