競馬反省日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び馬券はよく当たる。

<<   作成日時 : 2013/02/24 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

的中報告ですが、ネタ的に面白いので(汗)


画像








人気の無い7,9,14から買ったけど、その3頭の3連複は持ってないと言う(笑)

9,14が抜け出した時は喜んだけど、外から7が伸びてきた時には声の出しにくい展開に。
結果、その間から10が抜け出して的中だけど、できれば3着が良かったよ。

ってか、ムチャ振りで少額投資したのにこの結果は午後から当たらん前兆か。




阪神2Rはメイショウドゥーマの激走にビックリも配当の安さにもビックリ。

何か噛みあわん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜えげつないとこから勝負しますね・・
やっぱ調教でっか?
すげーなー
師匠、本日のお勧め予想っての頼みますわ〜
あきボン
2013/02/25 20:51
中〜大荒れ期待、やけくそ馬お願いします!

一日一鞍で
あきボン
2013/02/28 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊び馬券はよく当たる。 競馬反省日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる